SSブログ

果肉入りつぶつぶ苺にミルク [美味しいもの見つけた]

image.jpegが大好きです!

たとえそのまんまのネーミングでも

果肉が入っているのに無果汁、

この意味、むずなんですが

エビスビールと同じくらい、

獺祭と同じくらい、


お酒と比べて、なんだかよくわからないけど、

良いのです


ただし、JTなので、簡単には見つからない

家の近くの他、

会社裏でも先日、ついに見つけました

ああっこれでっ

勤労意欲が、わくって、ものだ

ちなみに別のメーカーで

ミルクメロンってのがあります

こんど載せます


うーん、久しぶりの記事は、


突然、ゆるキャラになっているのだった
image.jpeg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

K.I

こんばんは、ご無沙汰しておりますK.Iです。
6月末にご連絡いただいたとおり検索してみて
こちらにたどり着きました。
このH.Nなら間違いないかと思うのですが……違ったらごめんなさい!
ご本人でなかった場合は、ごめんなさい!
by K.I (2013-08-06 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。