SSブログ

おなかの底から元気が湧きだす気の活性法」~『「気」でわかる 成功する人、ダメな人の法則』より [読書(ノウハウ)]


「気」でわかる 成功する人、ダメな人の法則

「気」でわかる 成功する人、ダメな人の法則

  • 作者: 早島 妙瑞
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2011/04/22
  • メディア: 単行本





  • kenkoh3kenkoh3『「気」でわかる 成功する人、ダメな人の法則』買ってきた。「おなかの底から元気が湧きだす気の活性法」にある、丹田を意識して「落ち着いている」と思って、さらに手を置く方法、やってみたら、おや、気持がゆったり。やっぱ人間、腹、大事だ。04/25 21:44
  • kenkoh3kenkoh3http://amzn.to/h4Uylt からもう一つ、休日「あぁ、だらだらと寝ていたい」と感じたら、「まずは窓をあけ」るだけで、片付ける気になり、着替える気になり、身支度して、最後は元気になっちゃうのが、オケ屋が儲かるみたいで笑えたけど、わかる気がする。04/25 22:10
  • kenkoh3kenkoh3夕方の打合せ室、窓も換気扇も無くて、こもってたせいか、風邪っぽくなったもの。「気」の入替は部屋にも人にも必要です〜ただ今、導引術でカラダの邪気、換気中~04/25 22:22



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。