SSブログ

GW囲碁のつぶやき [つぶやき]

  • kenkoh3kenkoh3囲碁 十段戦の大盤解説、めったにない休みの日に大一番、対局も四谷、迫力を体感できるチャンスと思って四谷の日本棋院であると思いこんでいて、行くぞーと意気込んでたんだけど、あっそ、日本棋院でも関西なんですね。パソコンで見るか…大阪までは行けません… #igojp #goxi04/29 11:06
  • kenkoh3kenkoh32か月ぶりの対局。将碁の会で途中まで決まった棋譜を並べてからロボ君と対局なんだけど、四子局の一手目で一間受けをなんとなくケイマに受けてしまい、最初からフツーの対局になってしまった。石をよくつなげられたかな http://bit.ly/iDCLRC #igojp #goxi04/29 18:42
  • kenkoh3kenkoh3ついに井山さんの複数冠時代が始まりましたね #igojp #goxi04/30 05:49
  • kenkoh3kenkoh3本日の対局終了。つぶや棋譜で乗せようと思ったんですが、まだ復旧中のようで。辺と隅で相手のほしいところはぜーんぶ譲ったら、40目以上の勝ちになりました。割打ち出来ずにちょっと情けなかったけど。最初から最後まで戦いの碁は疲れます~ #igojp,#igo,#goxi04/30 12:00
  • kenkoh3kenkoh3昨日メンテナンス中かと思ってたつぶや棋譜、しっかり動いていた。しかも昨日は辺を譲ったように書いたけど、実際はとられたんでした。スミマセン http://bit.ly/iCBJdj #igojp,#igo05/01 19:04
  • kenkoh3kenkoh3環境の良い自宅碁会所を目指して、花とランプを置いてみました。窓も開けたので、ネット対局独特の疲れがずい分軽減されて、快適でした。 #Igojp, #Igo, http://plixi.com/p/9806038705/02 23:05


x2_5d84863.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。