SSブログ

日本棋院にて「かちっと碁盤」購入!碁的もゲット [囲碁]

使っているときの見た目、使用感は普通ですが、

DSC02158.JPG

二つに割れます。

DSC02160.JPG

間に磁石がついているのです。

DSC02159.JPG

石は始めた頃にがんばって月印を購入、石を入れる碁笥(ごけ)は、500円で碁会所使用品を偶然ゲット、そして、ようやく盤がそろいました~(^_^)v

以下、購入して帰宅までのツイッターです。

  • kenkoh3kenkoh3IGO FEATIVAL2010のチラシの表紙って、ひょっと したら洛式碁盤でしょうか?ヤバいっす #igojp #goxi
  • kenkoh3kenkoh3IGO FEATIVAL2010のチラシと「碁的」もらって来 ました。万波奈穂さんと鈴木漢那さんの手相占い記事楽しい!奈穂さん、結婚 線が二本あるんですって〜なにぃ〜 #igojp #goxi
  • kenkoh3kenkoh3日本棋院1階でIGO AMIGOやっていました。参加者 50人位いたかな?後ろの方には、前と変わらず美男美女のスタッフの皆さん。 #igojp #goxi
  • kenkoh3kenkoh3カチッと碁盤を買いました!磁石で左右を繋げる ヒバ材。日本棋院会員割引とは言え、高かったけど、ハンカチ碁盤で我慢し 切れなくなったから。棋譜並べやるぞ #igojp #goxi
  • kenkoh3kenkoh3日本棋院です。折り畳み碁盤を見に来ました #igojp #goxi


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。