SSブログ

≪道観茶≫をのんだら体がシャキ! [疲れ対策(健康法)]

1週間以上のマレーシア出張、1週間おいて、3日の国内出張とつづいた週末、
たまりにたまった仕事を家でやろうと意気込んでもって帰ってみたものの
どうにも体がなまっていて、やろうという気にならない・・・・

いろいろやってみたのですが、なにをやってもだらっとして、だめ・・・

夕方になり、こりゃあかんと、とにかくおきだして机に座って、≪道観茶≫というお茶
を何杯か続けて飲んだら、ついに体の中が「シャキーン」として循環しだし、
がぜん仕事に取り組めるようになったのです。洗浄された感じでした。

この、≪道観茶≫は、プーアル茶、ハトムギ茶、アシタバ、クマザサ、クコ葉
などの薬草茶がブレンドされているのですが、たとえば十六茶と比べて、
意外にクセがなくて、麦茶のように何杯も飲めるのが特徴です。

体を潤す薬草成分が効果があるのか、壮健美茶より、体にぐっときます。

私は急須に入れるより、やかんで沸かしだして飲むほうが、深みがあっておいしく感じます。

ちなみに、コーヒーは、気合を入れて入れれば、満足感が大でほっとする。
緑茶は入れ方を工夫すれば、負けないくらい満足で気分が静まる感じ。
けれど、体にきく感じのベストは≪道観茶≫です。

こればっかり飲んでいるわけではないのですが、クセのなさと効果で、
ほかの飲み物に行っては、いつのまにかここに戻ってきます。

道場で買うか、行けなくてどうしても欲しい時は通販でも買います。
「TAO Shop (タオショップ)」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。